« | »

2013.04.07

7戦2勝5敗。


  • 札幌 1-3 G大阪
  • 岡山 3-2 札幌

ガンバ戦は、負傷退場の不運もあったけど、まあ順当に力負け。

岡山戦は、個の部分では勝っている所もあるのに、ミスだらけでやっぱり負け。

シーズン序盤からいいプレイを見せていた上里をわざわざサイドに出して、期待の星とは言え経験の浅い深井をスタメンで使っていたり、負傷あけたばかりの前をスタメンにしてみたり、悪い出来では無かった櫛引をベンチに置いてパウロンとのコンビネーションを試合で確認してみたりと、監督の采配にも首をかしげるこの2試合。

そろそろいい加減にせえよという声も沸くわ。

今年の目標は「残留」という事で良いですね?

古田と松本とソンジンに鶴。

 

そうそう、GKに関しては、「曳地にはがっかりしている」とだけ。

Trackback URL

Comment & Trackback

No comments.

Comment feed

Comment





XHTML: You can use these tags:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>