« | »

2013.08.16

気づいたら8位


 

  • 札幌 0-1 京都
  • 北九州 1-2 札幌
  • 山形 0-1 札幌
  • 札幌 1-1 東京V
  • 札幌 0-1 水戸
  • 横浜FC 0-2 札幌
  • 愛媛 3-2 札幌
  • 札幌 1-0 富山
  • 札幌 4-0 岐阜
  • 群馬 2-0 札幌
  • 徳島 1-0 札幌
  • 札幌 3-0 福岡
  • 東京V 2-1 札幌
  • 松本 2-4 札幌
  • 札幌 3-0 鳥取
  • 富山 3-1 札幌
  • 札幌 2-0 横浜FC

最近は勝てるようになってきたなぁ。今年の降格は無さそうで何より。

序盤は本気で降格を心配するくらいの順位にいたから・・・

ユース好きとして三上と荒野の成長は嬉しい限り。ゴメスも最近出番があるのでチャンスですよ。

夢はぱったり出番が無くなってしまったのが残念。

彰吾と永坂はタイで頑張っているようで。それはそれでOK。

あとは外国籍選手ね。ホスンは残念ながら登録外になってしまったけど、しっかり治療して帰って来て欲しい。

レコンビンは違った意味の期待もされているだろうけど、是非ピッチで結果を残して欲しいもの。

フェホは良い選手だけど、札幌のサッカーに合ってるのかなぁと首をかしげる今年しきり。

ところで、パウロン何処行った?

 

Trackback URL

Comment & Trackback

No comments.

Comment feed

Comment





XHTML: You can use these tags:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>