« | »

2005.04.10

いやぁ


申し訳ない(棒読み)
これで5連続引き分けですよ、札幌ー湘南は(滝汗)。
というか、負けなくてよかった・・・ような残念なような(笑)。

試合の詳しい話はそのうちダンナが書くんじゃないかと思うので、シロウトの感想だけ。
池内くん。TV画像からみると、一発赤ってのはちょと可哀想かなぁ。
ガクヤ今期の彼は(・∀・)イイ!! 。開幕からほぼ恒常的に、いいパフォーマンスをしてくれてると思います。正直、期待以上の出来。的確な走りに加え、「キミこんなにお上手だったっけ?」と、首を捻りたくなるようなターンや身のこなし。これなら、昨年封印した「9」レプリカ、封印解除しても良いかも。FWというポジションの性格上、得点が欲しいところではあるけれど、今のところ得点がなくともFWとして十分機能していると思います。
三原。たまーに「おーっ!」と思えるパスがあるけれど、それ以上に「あと2歩ボールをとりにいけよ(゚Д゚)ゴルァ!」という場面が多すぎ。もともと走るタイプの選手ではないのかも知れないけど、彼のところでボールを失いダダーッと攻め込まれると、みんなキツイと思うのよねぇ・・・。
この後、京都・福岡・徳島・横浜FCと続きます。いつになったら勝てるかなぁ・・・

Trackback URL

Comment & Trackback

試合は引き分けだったけど、実質勝利(笑)

池内のって、報復行為でレッドだったらしいけど。
先に手を出した方よりも、後から手を出した方が罪は重いのです。
一応、先に手を出した相手にはイエロー出てたみたいですが。
参考) カ・シュウゼンvsラモス

Comment feed

Comment





XHTML: You can use these tags:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>