« | »

2005.05.21

連勝


2005 J2 #13 湘南0-3札幌
 ̄ ̄○ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
    O 。
     ∧_∧    
    (;´д⊂ヽ゛   ゆめ・・?        
    /    _ノ⌒⌒ヽ.
 ( ̄⊂人  //⌒   ノ 
⊂ニニニニニニニニニニニニニ⊃
そう・・・全ては夢だったのだ・・・。


 いやそうじゃなくて。
 2年ぶりくらいでしょうか、連勝って。
 長かったですねぇ。上里、相川、おまけに謙伍のPKゲットでたばたんがゴールとのこと。
 現地にいった人が羨ましい・・・

Trackback URL

Comment & Trackback

日刊スポーツ北海道版(http://www.kita-nikkan.co.jp/consadole/consa_05050601.html)によると、’03 9/31からだから1年半ぶりですよ。ええ。
でもどうして倒された石井でも中山でもなくて田畑なんだろう……いや、プレッシャーとかかなりかかるシーンなんで、石井はあえてはずしたんでしょうけど、でも田畑?

それ=田畑のPK 我が家でも<謎>でした(笑)
確か 今年の開始頃に PKは任せろ!発言をしていたのは 記憶違い?!
副キャプテンだから???
でも キャプテン=和波の立場は?!
明日あたりのスポ新で 謎が解けるかな?!

PKの順番は
 ①田畑
 ②砂川
が練習場におけるパターンです。

PKキッカーは普通、試合前に決めておくそうです。昨年から、基本的にはたばたんが蹴ると決めてあったそうで、昨年も数少ないPKのチャンスにはたばたんが蹴っていましたね。
PKは単純に技術だけの問題ではないので、自信があるたばたんという事なのでしょう。

Comment feed

Comment





XHTML: You can use these tags:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>