« | »

2005.05.21

理想と現実


 ヤンツーご立腹。
 私は当然試合を見ていないので、どんな内容だったか知るよしもないのですが、試合後の記者会見では、監督が今までで一番厳しいコメントを吐いています。


 今シーズンいちばん出来の悪いゲームでした。やろうとすることが半分もできてない、動き出しが遅い、切り替えが遅い、セカンドボールに対する予測もない、イージーミスも非常に多い。
 今期最多得失点差タイだってのに。
 完封勝利だってのに。
 上里と相川は得点を入れたところだけ。
 得点を決めた二人さえ一刀両断。
 
 いままでツイてなかったことへのプレゼント
 結局そうなるか。(苦笑)
 良い内容のゲームで勝てず、悪い内容で快勝。つくづくサッカーという競技の不思議さを思い知らされます。

Trackback URL

Comment & Trackback

弱小チームは何をやっても無駄。

Comment feed

Comment





XHTML: You can use these tags:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>