« | »

2005.05.26

おはようイスタンブール


 4時に起きてチャンピオンズリーグ決勝戦見てました。
 以下ネタバレ注意。


 ・いきなりマルディーニ キター
 ・カカ・シェフチェンコ・最後はクレスポー
 ・とどめにカカ・クレスポ!
 ・すっかりしょげかえるコップ。そらそーだ
 ・と思ったら後半開始早々ジェラード。
 ・立て続けにスミチェフ。おいおいおいおい
 ・PK?PKですか?
 ・すっかり元気になってYou’ll never walk alone.大合唱。チキショー羨ましすぎる。
 ・ミラニスタがっくし。
 ・最後にシセ投入。オーセールの時に凄かったんで、期待したんだけどあんまり・・・
 ・PK戦において、セルジーニョとピルロは明らかにデュデクの動きで動揺していた。
 ・しかし、ゴールラインより前に出ていいのか?(笑)
 試合全般で、ミランがボールを握り、組織としても個人としてもリヴァプールを上回っていたような気がします。前半、センターサークル付近で細かいパスから一気に逆サイド最前線にいるシェフチェンコに行ったプレイはしびれますた。オフサイドでしたが、いいもん見たって感じです。
 3点目となったカカのスルーパスも凄かった。漫画みたいだ(笑)。あれを決めたクレスポのボールタッチも素晴らしい。デュデクの動きを最後までみて悠々と頭の上を越してゴール。何気に凄いプレイが見れて満足。
 リヴァプールの後半15分間を見てると、前半のアレはなんだったんだ?と思う。けど、後半開始から30分までの間だけが、リヴァプールの時間でした。あ、あとPKの時もか(笑)
 さて、今日はこれからちょっと池袋と新宿に行ってきます。
 日帰り・・・ ◯| ̄|_

Trackback URL

Comment & Trackback

No comments.

Comment feed

Comment





XHTML: You can use these tags:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>