« | »

2005.08.13

仙台にかったー!!!


で、


ま た 池 内 か
これで、デルと並んで8得点で「チーム内得点王」ですよ。
ほわーどのみなさんがんばれ(棒読み)

Trackback URL

Comment & Trackback

大丈夫、ちゃんと取ってる。中山とか。
あれは石井謙伍君と合わせ技一本という感じですけど、でも基本に忠実につめる動きが報われたというだけ、普段からの心がけが効いたなと思います。
……いや、デルリスも効いてたとは思いますよ?
相川もがんばってたし。
#絶好のゴール前ボールをふかしちまった元祖神DFソダン……
#ヒーローになり損ねたなあ。がんばってください。

>ほくなんさん。
中山のゴールもTVの生中継で見てましたよ。
あれはあれでご指摘のとおり、普段からきちんとさぼらず詰める・チェイスする動きを、元気くんがやっていたことが報われたゴールだと思います。
誰の得点でも1点は1点だし、勝利という結果が出れば嬉しいんですよ。で、FWの仕事は得点だけじゃないとも思うんです。
でも、欲を言うと、もすこしFWさんの名前が得点欄に出るようになって欲しいなぁ・・・という気持ちが(笑)。

Comment feed

Comment





XHTML: You can use these tags:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>