« | »

2004.03.19

おまかせ♪の結果。


キャバクラセブンの、日本代表チーム内での処遇は、いつのまにか神様におまかせされてたんですねぇ。
その結果がコレ
規律違反は確かにいけないことだし、相当の処罰なり何なり食らって当然とは思うけど、それを代表メンバー選考の一基準にするのはどうなんでしょうね?
同じ落とすんでも、3月上旬の、まだネタがフレッシュなうちに「ご乱行の処罰として、今回は選考対象から外します」って落着させておいたほうが、どれだけすっきりするんじゃないかなと思うんですが。それをネタがしなびた今になってわざわざそれを蒸し返すように・・・・・・としか、私には感じられませんでした。
ま、今のA代表が、選ばれて嬉しいものかどうかもビミョーだなと思ってみたりはするんですが(苦笑)。

Trackback URL

Comment & Trackback

No comments.

Comment feed

Comment





XHTML: You can use these tags:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>