« | »

2005.11.23

J1 第32節


新潟スタジアムに降臨。
《実績》
・黄紙:1枚(新潟1・F東京0)
・赤紙:なし
・PKによる得点:なし
映像を見られる環境になくデータのみです(速報Jですら結果画面しか見られなかった・・・)。

Trackback URL

Comment & Trackback

最近の彼は大人しいですね。
もしかしてここで書かれているのを気にして・・・
事は無いと思いますがねぇ(笑)

彼が「暴れる」のは、だいたい年3-4回ぐらいで、その他の試合はそれほど目立たないですよ(笑)。
ただ、2002年にJ2主審になって以来、調べた範囲では「カードを出さなかった試合が1つもない」んです。それはそれでどうなんだろう・・・(苦笑)。

みんなで「きっとカード持ってくるの忘れたんだ!」と言ってたら、持ってるぞ、とばかりに出されました。
相変わらず不可解でストレスのたまる判定が多かったっす。

>あそぶさん。
現地の情報をありがとうございます。
現地で「あれれぇ?」と思う判定でも、帰宅後映像で別の角度からみると、「あぁ仕方ないなぁ」と思うことも(家本氏の判定も含めて)多々あるのですが、彼の場合はやっちまう時のジャッジングが凄いからなぁ・・・(苦笑)。

今回は日本平に降臨してましたが両チームサポでない者の傍目からしても特に変わったジャッジはしてませんでした。(選手側からは「どーしてゲームを切るんだ」みたいのは数回ありましたが・・・)
考えるに夏場の猛暑に弱いんじゃないかと。

>いずあるさん。
現地情報ありがとうございます。
夏場の猛暑に弱い、かぁ・・・わからないではないですが(苦笑)。

Comment feed

Comment





XHTML: You can use these tags:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>