« | »

2005.12.07

暗闇の中で


20051207_kose.jpg
よりによってこんな時に・・・


12月7日(水) J1・J2入れ替え戦 ≪甲府 vs 柏≫ 19:00キックオフ
 まさか、勝っちゃうとは・・・(汗)
 うそJ’s GOAL
●早野宏史監督(柏):
「あの停電には参りました。J2相手には何が起きるかわからないっていってんですけどね。」
●大木武監督(甲府):
「どんな手を使っても、勝てばいいのだよ。勝てば・・・ククク」
●柏サポーター:
「俺たちどうやって柏まで帰ればいいんだよ!」

Trackback URL

Comment & Trackback

いやあ、やはりイエモッツ降臨しましたね。
第4の審判だったけれど。
あの停電もジョージ&イエモッツがそろった
ことで妙な磁場が発生したことが原因らしいし。
というのはもちろん冗談で、
「普段より出店が多く、電力を使いすぎた」
というのが停電の原因のようです<マジ
>「俺たちどうやって柏まで帰ればいいんだよ!」
12月の甲府盆地で野宿だけはやめてほしいですね。
普通に凍死しますから。
さりとてヒッチハイクはきょうび行方不明となる心配が
ありますよね・・・

 母に「あと6分くらいで終わると思うから、ちょっとだけ見てもいい?」と言って、見始めたのは午後8時45分。その4分後…。
 停電とはね。
 私もかれこれ3年前に試合中の停電経験(日本平にて)はあるけど、冬は厳しいなって思ったよ。
 回復するまでの様子を楽しんで見ていた私です。ついでにあのときの停電を思い出してみました(遠い目)。

えっと・・・
試合中小ぶりだった雨が、停電の間だけ強く降っていたんですな、これが・・・。
で、試合が終わったらすっかり止んでいたという罠(滝汗)

Comment feed

Comment





XHTML: You can use these tags:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>