« | »

2006.05.15

凶報は道連れ -2006 プリンスリーグ北海道 第3節-


 日曜日の昼下がり、皆さんはいかがお過ごしでしたか?
 もちろん、厚別にいらしていたのでしょう。ご愁傷様です。
 私は、先週中頃から引いた風邪をぶり返し、家でゴロゴロとウイイレをやっておりましたよ。
 そんな中、忍耐力を総動員して最後まで見ていたTV中継が終わり、ひたすらウイイレで現実逃避に励んでいた午後4時半過ぎ、ビョーキ仲間より入電。
 札幌Y  1-2 札幌第一
 (得点):廣中
 orz 嘘だよ言ってよバー○ィ

先発:

 FW 13.大西(2) 8.門間(3)

 MF 11.岡(3)(C) 17.鶴野(1)

 MF 10.長沼(3) 7.松本(3)

 DF 6.久松(3) 4.廣中(3) 20.熊澤(1) 2.安藤(3)

 GK 1.塚本(3)

交代:
 門間out → 9.横野(2)in
 安藤out → 14.福田(2)in
 松本out → 5.大野(3)in
 大西out → 27.玉岡(1)in

 スタメンいじってきたなぁ・・・
 第一は開幕2連勝で、結構上位にくるかなと思ってはいたけど負けるとは。
 まぁ、去年も登別大谷にコロッと負けたんで、悲観的になる必要はないのですが。
 1年生の時から出場していた福田くんが怪我から復帰してきたのは好材料か。

今日の結果

 札幌Y  1-2 札幌第一

 登別大谷 1-1 札幌光星

 室蘭大谷 1-1 札幌山手

 旭川実業 1-0 帯広北

 駒沢苫小 1-3 北海

順位(第3節終了時)
 位チーム点勝負分得失差
 1北 海930072+4
 2札第一930052+3
 3札幌Y621062+4
 4旭川実621044 0
 5帯広北411164+2
 6札山手411142+2
 7室大谷102135-2
 8札光星102126-4
 9登大谷102115-4
 10駒沢苫102139-6

てことで3位転落。
帯北が別谷に負けたのは波乱と言って良いんじゃないだろうか。
そして勝てない蘭谷。どうしたんだ?今節は波乱だらけだなぁ。
次節は6/4(日)に旭川忠和で旭川実業戦。
10:00からか・・・行けるだろうか。

Trackback URL

Comment & Trackback

ここ九州は全11節の6節を消化しましたが、
国見が1勝5敗で最下位に沈み、来季2部
降格が心配されていますよ。一方、2部から
上がったばかりのルーテルが4勝2分けで
1位を走っています。3年生が全中ベスト4、
1、2年生が全中制覇したメンバーだから、
当たり前と言えば当たり前ですが。盛者必衰
は世のならわし。

 ほぉ、国見はそんな事に。ルーテル学園はここ数年名前をよく聞くようになりましたね。
 今年の札幌ユースはU-15の宮杯で決勝進出した時のメンバーが多いですから、期待してるんですが、まだ力を発揮しきれていないようです。

Comment feed

Comment





XHTML: You can use these tags:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>