« | »

2006.05.16

うぅぅぅぅぅぅぅぅぅわぁぁぁぁぁぁぁぁ~


反則的なかわいらしさに、ただもう叫び声しか出ませんですよ。
昨年秋、こんな試合が15:50過ぎに終わるや否や、デカイ荷物背負って京都駅までダッシュして新幹線に飛び乗り、名古屋駅地下街を爆走、10分に1本しかこない(笑)名古屋の地下鉄を駆使して、18:30にはここ瑞穂にいたんです。
それもこれも皆このシャチに逢いたいがため。
でも、この日は雨だった。
正確には、雨上がりだった。
すでに夜だから、陽射しで道路が乾くわけなんてない。
道路もピッチも濡れている。雨を好まないヤツが、ワタシのことをお出迎えはしてくれなかった・・・・・・
選手入場時に遠くで走るヤツの姿を、たった数分見れただけでもよしとしよう。
そう思っていたはずだったのに。
これはもう、いつか瑞穂リベンジするしかあるまい。
味噌カツも煮込みうどんも手羽先もどうでも・・・・・・良くはない(ひつまぶしは、うなぎが苦手なので結構どうでも良かったりしますが)けど、何はおいてもシャチ。
あぁシャチシャチシャチ。
絶対いつの日か、てるてる坊主ぶらさげて逢いにいくぞー!!!

Trackback URL

Comment & Trackback

シャチでしたら確か今月号の「Soccer ai」に「グランパスファミリーに逢いに行ってきました」なんて記事がありましたな(それ以外の記事はクソ以下でしたが)

情報ありがとうございます。
間に合えば、本屋で目を通してこようかと。
しかし、ああいうキャラを考えた名古屋の中の人のセンスに脱帽です。

Comment feed

Comment





XHTML: You can use these tags:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>