« | »

2006.05.17

これが今のところの実力、かな。


札幌2-2鳥栖。
2度追いついたことは評価できるし、負けなかったことも評価できる。
正直、スナマコのループシュートで2-2に出来た時点で、負けることはないと思いました(油断という意味ではなくて)。
でも、勝てる試合を落としたという見方もできるかなぁと。試合終了直後は、負けなかった・追いついたという喜びよりも、勝てなかった悔しさのほうが強かったですね。
とりあえず、明日以降映像をみて、もう一度得点・失点シーンの確認をしておこう。
今はともかく、喉と右ひざが痛いです。明日あたりは、地下鉄の階段を下りるのがちと辛いかも・・・

Trackback URL

Comment & Trackback

No comments.

Comment feed

Comment





XHTML: You can use these tags:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>