« | »

2006.10.18

寝かせたらおいしくなりますか?


札幌1-1山形
横浜FC3-0札幌
どっちも映像見てないんですが、録画はしてあります。
・・・・・・1年ぐらい寝かせたら、熟成しておいしく見られますかねぇ?

Trackback URL

Comment & Trackback

1年どころか、3日置いておいたら確実にアメてしまいますw

10年もほっとけば、その頃には懐かしく思えるようになるでしょう。無論、その時に一緒に聞くBGMは中島みゆきの「時代」。
ま、その途中で確実に腐敗しそうなので、早めに処分するのが大吉(笑)。

>なおしさん。
遠征お疲れ様でした・・・・・・。大層ふがいない試合だったようで・・・・・・。
アメてもやられるのは旦那PCのHDDだから、それは別にまぁいいや(をい)。
>参謀長さん。
10年後に懐かしむ頃、チームがなくなってたらどうしましょう(汗汗)。

Comment feed

Comment





XHTML: You can use these tags:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>