« | »

2006.10.19

撃沈


本日、こちらの先行予約日でした。
10:00から電話受付開始だったけど、その時間は当たり前に仕事してたので、さっき昼休みを利用して電話してみました。
札幌で日本代表がナマで見れる機会なんてそうないし、前の代表よりは好感もてるしね(笑)。
ところが。
カテ3アウェー側・・・予定席数を終了いたしました。
カテ3ホーム側・・・・以下同文。
カテ2・・・・・・・・・・・以下同文。
カテ1・・・・・・・・・・・以下同文。

ってことで、見事に撃沈です。受付開始から3時間も経ってないのにー!!!
代表戦はチケットが売れないって嘘っぱちいってるのは。
どこのどいつじゃボケェ!\(>o<)/

Trackback URL

Comment & Trackback

開始20分弱でカテ3(ホーム)は売り切れていましたよ。
先行発売で 枚数限定(予定枚数終了あり)
もちろん ゲッター参戦ですから かなりの倍率です。
ふたを開けたら ゲッター分が余るかもしれませんが・・・
まぁ まだ一般発売もありますし、間違いなく そちらの方が販売枚数が多いですから。
(扱うチケ屋の数からいってもね)

開始20分で、ですかぁ・・・
すでにオークションに出てるという話もちらほら聞きますので、ゲッター分が、最終的に余る可能性はありますね。全く迷惑なことです・・・・・・
一般発売日には、頑張って朝10時から電話してみます!

やっぱり、地方都市での開催はチケット捌けるの早いですねぇ・・・・・・。
もし、鳥栖スタで代表戦があったら同じこと起きるのかな・・・・・・(遠い目)。
来年は、インターハイのホストを務める我が県です。

一般発売分が多いのであれば、札幌ドームは一応40000人入る箱なので、一般発売で頑張れば何とかなるような気もします。
やっぱイナカは首都圏や関西圏と違って、こういう機会が少ないですからねー。
やっぱり腹立たしいのはチケットゲッターの方々。ヤフオクでも転売サイトでも、すでに購入権やチケット実物の取引が上がってきてます・・・・・・
むーかーつーくー!!(>o一般発売分が多いのであれば、札幌ドームは一応40000人入る箱なので、一般発売で頑張れば何とかなるような気もします。
やっぱイナカは首都圏や関西圏と違って、こういう機会が少ないですからねー。
やっぱり腹立たしいのはチケットゲッターの方々。ヤフオクでも転売サイトでも、すでに購入権やチケット実物の取引が上がってきてます・・・・・・
むーかーつーくー!!(>o<)

 一般販売であっさり販売開始から10分で、カテゴリー1のチケットをゲットした私です。<元々カテゴリー1狙いの高見の見物と思っていたら、本当に高見の見物だった(笑)。
 しかも当日はまだ千葉におりまして(爆)、本千葉のローソンのロッピーを独り占めしながら、「なかなか繋がらないな…。携帯で電子チケットぴあのサイトからもアタックしてみるか」と店の中でローソンチケットとチケットぴあの両方にアタック。先に動いたのが、携帯のチケットぴあ。購入完了した途端、ロッピーも繋がり、ちょっと「なんだよ~」と思った次第です。
 途中でロッピーを打ち切り、そのまま千葉中央のファミマに移動。端から見るととても怪しい行動だったと思います。
 試合の日は午前11時くらいまで仕事をして、そのまま札幌へ行き、翌朝、函館へ戻り、そのまま午後から仕事をしようかと思っています。

あーとれたんですねーいいなぁ。
ワタシも、一応家から少し電話してみたんですが、取れる気がしなくてあっさり諦めました(^^;;)。
当日は、仕事が早く上がれれば、ゆっくりTV観戦しようと思います。強行軍のスケジュールみたいですが、風邪引かないようにしてくださいね。

Comment feed

Comment





XHTML: You can use these tags:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>