« | »

2007.01.10

完全移籍


キタ━━━(゚(゚∀(゚∀゚(☆∀☆)゚∀゚)∀゚)゚)━━━!!!
びっくりどっきりを減らして、でも思いっきりの良さは失わず。
多分残ってくれるだろう林と、昨シーズン草津の正GKだった高木と、切磋琢磨しながら成長してくれい。
頼むぞー!\(^o^)/
今期は、カガケンが磐田に戻されちゃった(ToT)の以外は、ほぼ現有戦力が残る形です。
#元10番は、裕福な緑ちゃんの話が出てきた時点で、マネーゲームにゃ勝てないので来期はいねぇなぁと思っていたので・・・・・・(^^;;)
スナマコ、西谷、芳賀が残ったのも、めちゃ嬉しかった。
でも、個人的に一番待ってたのが優也。マジ嬉しいっすよ。
で、多分相当悔しい思いをしてるだろう林が復活して、高木もまた出場機会を得るべく切磋琢磨して。
そんなんで、毎試合毎試合、GK誰出そう?誰でてもいいよなぁ、迷うよなぁなんて状況になっちゃったらもうウハウハでしょ♪
これで、健太郎再契約なんて話が出たら、さらに万々歳だなぁ。
こんなに安泰なストーブリーグって、近年ないなぁ・・・・・・
ほんっと、開幕楽しみだ!
・・・・・・あ、外人さんの話が全然ないや(^^;;)。ま、いっか♪

Trackback URL

Comment & Trackback

再契約しましたね>健太郎
天皇杯の時の調子が続けば期待できそうですね。

きましたねー健太郎再契約。
ただ、天皇杯でのパフォーマンスを「ある程度恒常的に」出せるようでないと、来年は辛いと思いますので、さらなる精進を期待、といったところでしょうか。
ブルーノ・クアドロスなんて話も出てきて、飛ばしだろなんて思っていたら、本人の公式サイトが日に日に赤黒くなっていってて(^^;;)。
いずれにせよ、キックオフイベントが楽しみです。

Comment feed

Comment





XHTML: You can use these tags:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>