« | »

2007.03.02

そうだ、京都、行こう。


ってことで、ふらふらっと京都まで行ってくることにしました。
さすがに日帰りはちょっとキツイので、一泊です。
決まったのが昨日の夜中で、宿が混んでてちょっと焦った(^^;;)。
西京極が1日目のターゲット。2日目のターゲットは・・・・・・やっぱ鯱と犬、つーか鯱!でしょう。
開幕戦ともなれば、一家勢ぞろいするはず。天気が悪くなければお出迎えも期待できるのでは・・・・・・
ってことで、瑞穂のチケット買いました。奮発して、メインスタンド・カテ2です。ほんとはカテ1がベストポジションなんでしょうが、売り切れだし、さすがに高いし(^^;;)。
ってことで、待ってろ鯱!

Trackback URL

Comment & Trackback

今度こそは、グランパスくん御一家を堪能できると良いですね。
グラン巻きなど、マスコットをあしらったお菓子もたっぷりありますので、お楽しみ下さいませ。

旭川から念を送っておりまする。

>グラサポさん。
今回は、開場時間ぐらいには瑞穂に入れるスケジュールなので、是非ともグランパス君一家を堪能したいと思います。
今のところお天気も良い感じで、期待度maxですね。
>遠藤くん。
念を送って頂くのはよいとして、今年はいつ札幌にくるんですか?(^^)

Comment feed

Comment





XHTML: You can use these tags:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>