« | »

2007.03.04

2007 J2 第1節


国立競技場に降臨。
《実績》
・黄紙:3枚(東京V2・草津1)
・赤紙:なし
・PKによる得点:なし
ってことで、予想通りJ復活です。
個人的には、「J2で比較的“地味度高いカード”で復活」かなぁと思ってまして。
まず、京都は以前関係者だったってことであり得ないだろ?ってことで、西京極が脱落。
あと、○○ダービーと称されるところには来ないだろう、ってことで、鳴門と鳥栖が脱落。
残った平塚、国立、笠松のうち、平塚には来なかったので、国立か笠松のどっちかかなぁと予想していたのが当たったというわけです(^^;;)
その時間、ワタクシは鯱見物のため瑞穂にいたので、試合そのものは見てないのですが、両チームのサポーターのwebを見てみたところ、ぱっと見た感じでは、家本さんに関する記載が全くありませんでした。
記載がない、ということは、それほど記憶に残るイベントがなかった、ということにもなろうかと思うので、復活の1戦目としてはまぁ順調だったのでしょう。

Trackback URL

Comment & Trackback

No comments.

Comment feed

Comment





XHTML: You can use these tags:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>