« | »

2007.03.31

レンタル終了


恥ずかしながら帰って参りました。
 昨年10月から某県某市に潜伏し、首都圏にレンタル移籍しておりましたが、無事、レンタル延長される事もなく、きたぐにへ帰って参りました。
 一昨日帰ってきまして雑務をこなし、昨日は帰札記念と称して会社の同期とススキノに繰り出し、始発の地下鉄で帰ったらシャワーを浴びて室蘭まで行ってレプリカをブン回す(通称:まらどーな)あたり、バカは30過ぎてもバカという事をただただ証明したなぁ、と未だにクラクラする頭で思う次第です。
 さて、本来なら3月どころか6月、下手すれば9月まで覚悟していたレンタル移籍からは解放されたものの、今度は別な職場にレンタル移籍です。今度の職場は札幌なので、自宅から通えるのは良いのですが、内地のスタジアム巡りが出来なくなったのは残念というかなんというか。
 いかん、そんな事行ってたら「また行くか?」と言われかねん。
 あれ、なんだかレンタルを重ねる桑原みたいね。
 私も桑原も元の所属に戻れる日は来るのでしょうか

Trackback URL

Comment & Trackback

離島方面から戦車大隊長も帰ってくるらしいんで、その内にぶわぁ~っとやりませうw

お帰りになられたんですね!
ご苦労様でございました。
どっちが北海道いくの早いだろうかと思っておりましたが(笑)
たまにはこちらにも遊びに来て下さいませ。

帰らせてくれんかぁーorz

Comment feed

Comment





XHTML: You can use these tags:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>