« | »

2007.04.10

早すぎたんだ!


仙台1-1札幌
アウェーで勝ち点1拾ったという見方も出来れば、守りに入るのが早すぎて勝ち点2失ったという見方もできるかと。
前半は札幌が圧倒してましたが、その分かなり体力を消耗したようで、ハーフタイムに「キツイ」と言っている選手もいたようです。やはり、仙台ほどのチームを圧倒するには、文字通り「ハードワーク」しつづけないと無理なんですね。
ただ、早い段階でリードできた時の、その後の試合の運び方・作り方という面で、問題が見えた試合であったことも事実。似たような状況になったとき、トシヤくんがどう修正し改善してくるのか、今後はそれも注目しつつ、トシヤサッポロを見守りたいと思います。
今年の札幌。
去年ほどのきらびやかさは、今のところ見えないけれど。
プロとして結果を追求することに徹する姿勢を見続ける、別の楽しみ方ができそうです。
さて、明日は西が丘でのホームゲーム。早く帰れるといいのですが、最近ちょいと仕事が混んでいて。
録画はしっかり忘れないようにしておこっと。

Trackback URL

Comment & Trackback

No comments.

Comment feed

Comment





XHTML: You can use these tags:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>