« | »

2007.04.20

いろいろ


水戸戦、福岡戦とも、TVは見てました。リアルだったり録画だったりいろいろだったけど。
明後日はチリチリ戦なので、その前に、近況も含めてさくっといろいろ箇条書き。


・札幌0-0福岡
雨が酷かったようで・・・・・・せっかくBF運んでもらったけれど、雨には勝てませんでしたねぇ。
・水戸0-2札幌
先制した時は、仙台戦の後半30分以降の展開がよぎりましたが、今回は何とかしのげたようで。それにしても「攻める水戸」に違和感が(^^;;)。
・当直で久々に当たりまくり
夕方にはHb4.9、夜中にはハライタ、朝方にはACSで、計3名様が“チェックイン”されました。ワタクシの睡眠時間、4時間弱・・・・・・。
・最前列でセルゲイ
コンサートチケットをとりたいがために、2年前から某アーティストのファンクラブに入会。その甲斐あって、今回のツアーは先行予約でチケットゲッツできました。
・・・・・・届いたチケットはなんと最前列。席の50cm前はオーケストラピッチでした( ̄口 ̄;;)。
幸せだったけど、変に緊張しちゃって落ち着かなかったなぁ(^^;;)
・美白さん長期療養
3月下旬から、練習に姿が見えないという噂は見聞きしてましたが・・・・・・とりあえず鶴。
さて、内容は地味でも、結果がついてきて順位が上に上がってきている今。
やはり前売りチケットのハケも良いようです。
ここで、「勝利」、できれば攻め続けての勝利が得られれば、営業的にはベストでしょう。
あと、やっぱあのチリチリに負けるってぇのは、個人的にはたいそういけすかないので、とりあえず勝ってきてもらいたいものです。
4月の前半は多忙でしたが、少し落ち着いてきた今日この頃。ドームには行けそうです。

Trackback URL

Comment & Trackback

こんばんは。
以前にもどこかでコメントさせて頂いた同業者です。
営業的には次節の勝利は絶対でしょう。
俺の周りにも、「勝っているし、ヴェルディだし、観に行くか」
って奴が複数います。
勝てば年内、チケット販売だけで+2000万は堅いでしょう。マジで。
Hb4.9が気になりますねぇ。
なんせ、「ちや」の由来が、「血屋」=「血○内○」なので。
基幹病院での当直、お疲れ様です。
くれぐれもご自愛を。

ナカリャコフですか?

>ちやさん。
同業者キター( ̄口 ̄;;)
・・・・・・とムダに驚いてみました。
血屋さんですかぁ。原因は最もpopularなモノだと思っているのですが、現在はセクションが違うところでの管理なもので(^^;;)。
当直って仕事、場所が何処であっても疲れるものですねぇ。
>遠藤くん。
残念!(^^;;)

母が微妙にそっち方面の業界の人間だったひろです(笑)
西が丘明けにひいた風邪が未だに治りません。
4月の東京にしてはかなり寒い日になりまして、都民としては札幌から来た皆さんにも福岡の皆さんにも申し訳なくて…

西が丘明けから、というと、もう2週間ぐらいでしょうか?
雨、酷かったですものね。お大事にしてください。

Comment feed

Comment





XHTML: You can use these tags:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>