« | »

2007.06.17

今節のJ2ベストゴール


・・・・・・ウチのダヴィでしょ(^^;;)。
きれいでも華麗でもなんでもないけど、オモシロサは満点だもの。
で、昨日の厚別は引き分けでございました。
札幌1-1徳島
3連戦&中二日の試合。加えて先発メンバーの3人が不在。
いろいろ不利な条件はあったけど、内容的には、ちょっとなぁ・・・・・・
特に、せっかくチャンスをもらった控え選手のパフォーマンスの低さが気になりました。
これで、札幌は決して強いチームではない、ということが、改めて認識できたと思うので、気を引き締めていけるんじゃないでしょうか。選手も、そして応援する私たちも。

Trackback URL

Comment & Trackback

>・・・・・・ウチのダヴィでしょ(^^;;)。
>きれいでも華麗でもなんでもないけど、オモ>シロサは満点だもの。
ゴールシーン、「サンデーモーニング」のスポーツコーナーで映像出ました~。
徳島のGK、何やりたかったのかな(大汗)。
喝二つでした。

某動画サイトで見ましたよ!
(我が家は母が嫌いなので、TVがないんです;;ちなみに電話は未だに黒電話です)
ダヴィ萌え度がどんどん増してくる今日この頃、生で会えないのが悔しいです;;

某動画サイトで見ましたよ!
(我が家は母が嫌いなので、TVがないんです;;ちなみに電話は未だに黒電話です)
ダヴィ萌え度がどんどん増してくる今日この頃、生で会えないのが悔しいです;;

>ドルちゃんさん。
サンデーモーニングの時間は、惰眠をむさぼっていたので見てないんですが、徳島GKに喝だったそうですねぇ。
そういう取り上げ方しかされないってのもアレなんですけど、一応地上波全国ネットだし、ま、いっか(^^;;)。
>ひろちゃん。
ダヴィは、頑張り屋さんだけど、決定力がもっと上がらないと厳しいかなー。
ただ、前線からのチェイスをサボらないという意味では、貴重なFWですね。

Comment feed

Comment





XHTML: You can use these tags:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>