« | »

2007.06.19

3試合まとめてドン!


毎節、必ずチェックはしているのですが、一時期ほど目立たなくなってしまった(汗)ので、ついつい後回しになってました家本さんエントリー。
3試合まとめていってみよー♪


5/27・・・2007 J1 第13節
等々力陸上競技場に降臨。
《実績》
・黄紙:3枚(川崎1・大宮2)
・赤紙:なし
・PKによる得点:なし
6/10・・・2007 J2 第20節
長居第二陸上競技場に降臨。
《実績》
・黄紙:5枚(C大阪2・福岡3)
・赤紙:なし
・PKによる得点:なし
2007 J1 第15節
万博記念公園陸上競技場に降臨。
《実績》
・黄紙:1枚(G大阪1・名古屋0)
・赤紙:なし
・PKによる得点:なし
・・・・・・4月中旬の札幌ドームで暴れて以降、ここ2ヶ月余り。家本さん、ずーっとおとなしいです( ̄口 ̄;;)。
いつ噴火するだろう?と思いつつみていたけれど、噴火せず。嵐の前の静けさというには、あまりに長すぎる気がしますよ。
6/16のG大阪ー名古屋を現地でごらんになっていたGontalloさんをして、驚くべき更生ぶり(6/17のエントリー見てね♪)と言わしめたその裁きぶり・・・・・・本物だといいなぁ。
今シーズン通して、安定した笛だったら、見直しますよマジで。楽しみだ。

Trackback URL

Comment & Trackback

ああ、もう、噴火を期待するような匂いをのぞかせるから・・・
きょうのF東京vs甲府で大爆発。双方1人ずつ退場していますよ。

こんな事書くから・・・
家本は忘れた頃やってくる(苦笑)
それより磐田vs大宮の第4審が話題沸騰のな彼です。
ジャスティスのジャッジで勉強しろって事なんでしょうかね
ジャスティスで勉強になるのかどうか・・・(笑)

昨日の奴の大活躍は、ここが起点だったのかよ ヽ(;´Д`)ノ

>はかたん1号さん。
・・・・・・このタイミングで来ましたかぁイエモッツorz。前節は、ほんといい試合裁きだったらしいんですけどねぇ。
>かりまま。
4審確認しました。一発赤なんて荒技覚えて帰ってきそうで恐ろしい・・・(^^;;)
イエモッツは、分け隔てなくときどき暴れるので、公平性という意味ではまぁ許容できますが、某K氏はねぇ・・・・・・
>カスタネットさん。
き、起点だなんてそんなぁ・・・・・・
昨日エントリー上げた時点では、ほんとに更生したなら家本さん尊敬するなぁぐらいに思ってたんですってば、マジで。

 昨夜はのんびり広島-川崎を見ていましたが、フォルクアーツさんのジャッジングは良かったですよ。愛媛戦で吹いてくれていたらなぁ…
 家本さんに関してはカードこそ舞ったものの判断は妥当だったとの意見が多いみたいです。それでも取りあげられるのは、いままでの所行が物を言うわけで(苦笑)。
 両チームともFKが23本ずつってのは選手にも問題あるだろうって気もします。

 昨夜はのんびり広島-川崎を見ていましたが、フォルクアーツさんのジャッジングは良かったですよ。愛媛戦で吹いてくれていたらなぁ…
 家本さんに関してはカードこそ舞ったものの判断は妥当だったとの意見が多いみたいです。それでも取りあげられるのは、いままでの所行が物を言うわけで(苦笑)。
 両チームともFKが23本ずつってのは選手にも問題あるだろうって気もします。

 FC東京vs甲府の試合、バックスタンドで
観戦していましたが、家本主審基準なら、
カードでてもしょうがないかなあ、とは思い
ました(爆)やはり磐田vs大宮の第4審同様
主審対策は必要かなあ、と思いました。

>室壇長さん。
やはり「前歴」があると、カードの枚数が多いだけで目立っちゃいますからねぇ・・・
元は自分がまいた種ですから、仕方ないっちゃあそうなんですが。
>mycroftさん。
審判さんによって、あまりにも笛の基準が違うというのは困りものなんですが、選手の方も(主審の基準に)多少あわせる気持ちってのも必要なのかもしれませんね。お受験対策みたいで何だかアレなんですが(^^;;)。

Comment feed

Comment





XHTML: You can use these tags:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>