« | »

2007.07.24

れでぃ~ご~♪れっつご~せ~んだ~ぃ♪


ってことで、昨年末の牛タン・ずんだシェイクリベンジのため、仙台に行って参ります。
明日午前遅めの飛行機で仙台入りしてグルメを堪能、夜はユアスタ詣で。
木曜午前の飛行機で帰札して午後からお仕事っちゅー、日帰りではないけどプチ強行軍です。
実は昨夜お泊り勤務でして、睡眠時間はそれなりにとれたけどやはり布団が違うと熟睡はできてなくて、今もビミョーに眠いんです(^^;;)。若いときはここまで堪えなかっただけに、歳はとりたくないもんだ・・・orz。
昨日のうちに、牛タンの店とずんだ茶寮、仙台空港アクセス鉄道なるもののチェックは完了。
ユアスタは「檻」らしく、場合に寄ってはコンコースの行き来もできなくなるらしく。なので、スタジアムグルメは当てにしない方針で、宿とスタジアム周辺のコンビニもチェック済みです。
明日だけが特別な試合ではありません。明日勝っても、その後負け続けるようなことがあったら目的は果たせないわけで。今年の札幌は、毎試合が正念場だと思うのです。
だから、応援はあくまでも普段どおりに。変に気負わずクールに熱く、やってこれたらいいなぁと思います。
ただ、特別ではないとは思いつつも、前節の引き分けを「価値ある勝ち点1」に昇華させるためには、明日勝ち点ゼロではいけないだろうとも感じていますので、そのあたりはまぁ、いつもよりちょっとだけ熱くやれたらいいなぁとも、思っていなくはないのですが(^^;;)。
ってことで、待ってろ牛タン&ずんだシェイク<そこかよ。

Trackback URL

Comment & Trackback

いいないいなぁ~、そのずんだシィクってのも食べてみたいもんです。
毎年、今年は仙台!と思ってるんですが、なかなか実現しません。
来年は・・・どうかなぁ。(汗)
楽しんできてね。

お初でございます。
行きたかったよぉ。
空港にあるずんだシェイクの事でしょうか?仙台遠征にはかかせないと思ってます。

>ままさん。
ままさんの分までシェイク堪能してきますよー。その前に寝なさい自分<呑み会で午前様。
>michiさん。
どうも初めましてー。
ずんだ茶寮は、空港と仙台駅の2箇所のほか、数箇所にあるようです。シェイクが確実に飲めそうなのが空港と仙台駅ですね。
ずんだスイーツ自体が初体験なので、楽しみに出かけてこようと思います。

お土産にべがったパペットをつれてきていただけると幸いかと(笑)
気をつけて行って来て下さいね。

スカパーでバッチリ抜かれてましたぞ。

NHKのニュースでも「マラドーナ」するふたりが見られました(爆)。

>ひろちゃん
ホテルの近くにベガルタのショップがあったので、セール品になってたパペットを買ってきました。
>えんどうくん&参謀長さん
CSのみならず地上波もですか( ̄口 ̄;;)
帰宅後映像確認します・・・・・・orz

あららら。
まぁ、楽しかったんだからいいんじゃないですか。ふくらはぎの痛みは悪化の一途をたどってるようですが。

ありがとうございます!!
えっと……詳しくはメールします!!

仙台城址の伊達政宗銅像前でずんだシェイクに悶絶した経験があります。まだあったんですね^^;

>室壇長さん
楽しかったけど、あんなに映ってるとは思いませんでしたorz
>ひろちゃん
わかりましたー。メールお待ちしてます。
>いかちゃん
ずんだシェイクは、「枝豆風味のバニラシェイク」って感じでした。ちょっとビミョーな味かな(^^;;)

Comment feed

Comment





XHTML: You can use these tags:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>