« | »

2007.08.17

ま た 藤 枝 か


 今年もきました、高校生世代の最強を決める大会、高円宮杯が。
 昨年はプリンスリーグで苦杯をなめた札幌ユースですが、今年は優勝して北海道代表
として参加する事になっています。
 で、9月9日の開幕に向けて、予選組み合わせが発表されたわけですが・・・


  ▽D組(藤枝)札幌ユース、JSC高等部、磐田ユース、G大阪ユース
  
 ちょwwwwwおまwwwwwwこれはまずいだろ常識的に考えて
 クラ選決勝の2チーム(優勝:G大阪、準優勝:磐田)が同組って、マジか!
 ・・ガンバは関西、磐田は東海という激戦区の第1代表。
 ・・・・しかもガンバにはクラ選の予選で3-0で負けてるし。
 ・・・・・・3位狙いか?(汗)
 
 いや!クラ選の借りを返すチャンス!頑張れ!
 ガンバユースもジュビロユースもきっとウチのサテライトより強くない筈だ!
 ・・・強いか?
—-
 高円宮杯 第18回全日本ユース(U-18)サッカー選手権大会 
 予選グループ:9月9日(日)15日(土)17日(月・祝)
 ▽A組(千葉・習志野市秋津サッカー場)
  名古屋グランパスエイトU18(東海地域第2代表/愛知県)
  市立船橋高校(関東地域第1代表/千葉県)
  大阪桐蔭高校(関西地域第3代表/大阪府)
  徳島ヴォルティスユース(四国地域代表/徳島県)
 ▽B組(埼玉・浦和駒場スタジアム、埼玉スタジアム第2グラウンド)
  青森山田高校(東北地域第1代表/青森県)
  星稜高校(北信越地域第1代表/石川県)
  浦和レッドダイヤモンズユース(関東地域第5代表/埼玉県)
  静岡学園高校(東海地域第3代表/静岡県)
 ▽C組(東京・西が丘サッカー場)
  岡山県作陽高校(中国地域第2代表/岡山県)
  東京ヴェルディ1969ユース(関東地域第3代表/東京都)
  東海大学付属第五高校(九州地域第1代表/福岡県)
  ヴィッセル神戸ユース(関西地域第4代表/兵庫県)
 ▽D組(静岡・藤枝総合運動公園サッカー場)
  コンサドーレ札幌ユースU-18(北海道地域代表/北海道)
  開志学園JAPANサッカーカレッジ高等部(北信越地域第3代表/新潟県)
  ジュビロ磐田ユース(東海地域第1代表/静岡県)
  ガンバ大阪ユース(関西地域第1代表/大阪府)
 ▽E組(茨城・ひたちなか市総合運動公園陸上競技場)
  アビスパ福岡 U-18(九州地域第2代表/福岡県)
  京都サンガF.C. U-18(関西地域第5代表/京都府)
  横浜F・マリノスユース(関東地域第4代表/神奈川県)
  サンフレッチェ広島F.Cユース(中国地域第1代表/広島県)
 ▽F組(群馬県立サッカー・ラグビー場)
  セレッソ大阪U-18(関西地域第2代表/大阪府)
  流通経済大学付属柏高校(関東地域第2代表/千葉県)
  アルビレックス新潟ユース(北信越地域第2代表/新潟県)
  広島皆実高校(中国地域第3代表/広島県)

Trackback URL

Comment & Trackback

こんばんは。はじめまして。
私は近くてよいのですが、大変ですよね。
征也が出た時には、地元の藤枝東が出ていないにも関わらず
サッカーファンでメインスタンドが一杯になっていました。
藤枝市民のコンサユースへの評価も結構高かったですよ。
ジュビロユースは近年では最強とも言われていますが、ガンバはさらに強いです。
クラブユース決勝では前半一方的に押し込まれていました。

 14回大会から4回参加してそのうち3回が藤枝ですか。遠いんですよね…
 さすがに15日はトップと重なっているので無理ですが、9日と17日のG大阪には行きたいなぁ。
 実はまだ藤枝で勝ってないですしね。

orionさん>
 はじめまして。あの辺りにお住まいでありながら赤黒とはお目が高い?(笑)
 今年は征也のような突出した個を持つ選手は居ませんが、両サイドが攻撃的な選手なので、目の肥えた藤枝の皆様にはそのあたりお楽しみいただければなと思います。
 個人的にはFWの横野くん、CMFの佐藤くん、サブの事が多い1年生の古田くんがお勧めです。
室檀長>
 遠征乙。
 9日は宮の沢でサテライトがありますので私はそちらに。

ウチのサテより、ガンバと磐田のユースの方が強いでしょ。どう考えてもorz
テクニックがあってオモロイ、という意味では、右サイド(だったかな?)の竹内くんもいいですね。変態チックなプレイスタイルがステキ♪

Comment feed

Comment





XHTML: You can use these tags:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>