« | »

2007.10.04

帰れ


サポーターがJリーグに横断幕を提出するなど抗議活動も出ているが「川崎FだけでなくJ全体のサポーターがいる」と話した。(日刊

結果こそ出なかったけど、全力でアジアを取りに行こうとしたが故だろう?
川崎のサポーターが出した「犬飼さん、我々は裏切られていません」てダンマク、激しく共感できるんだが。
全チームから抗議活動されなかったら理解できないのか?

Trackback URL

Comment & Trackback

 私も激しく共感できるのですが、却って犬飼さんのさらなる発言はただ敵を増やしただけではないだろうか。

 規約に抵触してない以上、発言した人間が莫迦としか思えません。それを擁護するような椅子男の発言もどうかと思います。結局、Jリーグだけが潤ってればいいのじゃ臭がしますね。

>ぶんごーさん&室壇長さん。
仮にゲームを主催した柏側から、川崎のメンバーについてクレームがついた(中村ケンゴやジュニーニョらが帯同しなかったせいで、観客動員が著しく減少し減収につながった、とか)という事態でも起こったのなら、今回の騒動はある程度理解できるんですが、そういったものが何もなくて、さらに規約にも違反していないにも関わらずの発言ですからねぇ。
「有名な選手が見れなくてつまんねぇんじゃボケェ」という、川淵一派のワガママから出た発言としか思えないんですが(^^;;)。
川淵さんは、引き際を誤ったなぁと、つくづく思いますねぇ・・・・・・

Comment feed

Comment





XHTML: You can use these tags:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>