« | »

2007.10.07

ぐっど・たいみんぐ!?


ってことで、本日夕方から、俺達の優也がブログを始めましたよ!!!( ̄口 ̄;;;)
ま、今日始めることは試合前から決めていたのでしょうから、たまたま負け試合の日からになっちゃったってことでご愛嬌ご愛嬌♪
選手ブログともなると、当然書けないことがいろいろ出てくるでしょうけれども、「オフ・ザ・ピッチ」のタイトルどおり、書きたいネタが出来た時にゆるゆると綴っていってくれるとよいなぁと、おばちゃんは思うですよ。
・・・・・・ってことで、早速旦那に、ココのピックアップリンクに優也ブログを加えるよう、オーダーを出しました(^^)v。

Trackback URL

Comment & Trackback

No comments.

Comment feed

Comment





XHTML: You can use these tags:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>