« | »

2007.11.18

いつも通り・・・・・・でなんか、いられない。


今日の夜、ウチで祝勝会をやるってことになっても大丈夫なように、昨日はいつも以上に念入りに掃除をしました。
旦那は先ほど、ドームへ向かいました。今頃は、仲間と並びながらビールでも喰らっていることでしょう。
ワタシも、もう少ししたら出かけます。福住駅で並ばなきゃならないし。
応援そのものは、いつも通りやれたらいいなぁと思っています。
でも、やっぱり気持ちは高ぶっていて。
・・・・・・そうだよね。だって、5年待ったんだもの。気持ちが高揚しない方がおかしいって。
いつも通り、クールに熱く・・・・・・がモットーのワタクシですが、あと2試合は、そうもいかないようです。
夜に、今までで一番おいしいクラシックが呑めることを信じて。
じゃ、いってきます。

Trackback URL

Comment & Trackback

No comments.

Comment feed

Comment





XHTML: You can use these tags:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>