« | »

2007.12.31

年越しですなぁ。


昨年は、リーグ戦はボチボチだった代わりに天皇杯特需があって、年末ぎりぎりまでばたばた。
大掃除もろくに出来ず、おせちも作れず勢いで年越しとなったような。
今年は、天皇杯は早々に敗退したけれど、リーグ戦では予想せぬ(これまででは)最高の結果を得ることができて。
個人的には、先ほどようやく家の掃除が終わり、あとは晩御飯と年越しそばをいただくだけの状態になりました。ゆったりとDVDか何かを見ながら、晩御飯をいただきたいと思います。
来年はどんな歳になるかなぁ。
札幌が残留できて、個人的には試合に一喜一憂しながら、時々は祝勝会ができて、平和に日々が過ぎるといいなぁ。
今年一年、お疲れさまっした~。

Trackback URL

Comment & Trackback

No comments.

Comment feed

Comment





XHTML: You can use these tags:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>