« | »

2008.01.16

他愛ない理由


 今オフ、札幌に来るかもしれないという新聞記事になり、最終的には来ないという決断を下した川崎の大橋。札幌に足りないアタッカー要素を持ってて、「来たら嬉しいな」って選手の一人でした。だから記事に出た時は一人で「キター」状態でしたよ。


 トライアウトの後から、ウハウハアンテナのリンクを辿ってブログを覗くようになったんですが、なんか素朴で、一人暮らしの生活感みたいなのも垣間見えて、結構面白いなぁと。しかも「今年は毎日更新する」って言ってるんで、札幌に来ない事が決まってからも頻繁に見てました。うん、まぁ何処かの誰かは見習えなんて事はもちろん言うつもりはないですよ?
 気づいたら、ファンかも(笑)
 ファンになったポイントは、このエントリ。
 初蹴り~。 

 終わった時に対戦相手の人が、「どこかチームに所属してるんですか?都リーグとか??」って僕に言って来たんだよね。
 僕も、「まぁ、フロンターレに。。。」って。
 その場が一瞬「しーーーん」となりましたよ。
 「あー、どうりで上手いんだぁ。」って。。。

 どうよ?(笑)
 そしてこんな他愛ない理由でファンになったと言い出した自分にどうよ?(笑)
 
 きた哀は、J1なのに、フットサル東京都リーグ所属の大橋正博選手を応援します。(札幌vs川崎戦除く)

Trackback URL

Comment & Trackback

No comments.

Comment feed

Comment





XHTML: You can use these tags:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>