« | »

2008.02.08

アルセウさんかい、早い、早いよ


アルセウ選手との契約を解除
 orz ・・・キャンプ中なら、まだ傷は浅いと考えよう。
 
 何があったんだアルセウ。
 練習に文句を言ってみたり、孤高のグルメを保ってみたりと、色々燻っていたようだけど。
 そんなに美人嫁と会えないのが辛かったのかい?それとも松井さんの後ろにつくのは趣味じゃなかったのか。
 
 この時期に補強を考えなきゃならないのか。三上さんも大変だなぁ。

Trackback URL

Comment & Trackback

「こういう時、慌てた方が負けなのよね」
チームもサポも、慌てないで対処して欲しいですな(笑)。
まだ傷が浅いと思いませう。

 チームの要になって欲しい人だったにも関わらず「ふ~ん」という感じだなぁ。シーズンが始まってから同じ状態にならなくて良かったと。
 この程度のことでは慌てませんよ。警察沙汰の不祥事でもないんだし。
 でも、そういう心境になるってことは、どんだけ不幸が続いてきたんだ、ということでもあるんですけどね(苦笑)。

Comment feed

Comment





XHTML: You can use these tags:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>