« | »

2008.05.07

さっき気がついた。


ツボがツモった・・・・・・orz
FWとボランチの駒が足りない(というか、J1クラスの戦力がどこのポジションも足りないんだけどさぁ札幌は)のも頭痛の種だけど。
次節の左SB、どうするんだろう・・・・・・?

Trackback URL

Comment & Trackback

 左SB・・・池内選手
 右SB・・・西澤選手・・・とか(苦笑)
 しゅんぴーが上がってこないでしょうかねえ。

>mycroftさん
やっぱそうですよねぇ<池内。
ただ、ヨンデっていう選択肢もアリかも知れません。
西澤画伯だったら、それはそれでオモシロイですが、早すぎる復帰では怪我の再発が不安かなぁ。
しゅんぴーは、先日の練習試合@対ノルブリッツでちょっとみた感じだと、まだ判断が遅いプレーが多々見られましたね。若い分、伸びしろは十分期待できるのですが、地域リーグレベルの選手を相手に「判断が遅い」状況では、まだトップでは難しいかと思います。
あと一年サテで経験を積んで、今年の後半ぐらいにトップに食い込める状態になってくれると嬉しいですね。

Comment feed

Comment





XHTML: You can use these tags:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>