« | »

2008.07.19

お殿様商売


来月、札幌で岡田ジャパンの親善試合があるそうで。
すっかり忘れてましたが、昨日ファミマ限定先行予約にてチケットをゲッツされた方々の記事を目にしまして、昨日夕方電話をしてみることに。
で、電話する前に、どこの席を予約するか考えるため、この試合の座席割り図を探してみたのですが・・・・・・
どこ探しても見あたらない。
JFA、チケットJFA、チケットピア、札幌ドーム公式と、あちこち彷徨ってみたのですが、それらしいものとして見つけたのがこれだけ。
これにしたって、座席の色分けはされているけど凡例がないから、どの色がカテいくつの席なのか、さーっぱりわかんない。
過去に、札幌の試合や、そうでないのや代表戦も含めて、それなりの数の試合を見に行きましたし、チケットの予約や購入もしていますが、チケット予約開始時に席割図がなかったってのは、正直なとこ今回が初めてです。
・・・・・・JFA、本気で商売する気、あるんだろか・・・?

Trackback URL

Comment & Trackback

No comments.

Comment feed

Comment





XHTML: You can use these tags:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>