« | »

2008.08.19

奇食部へ捧ぐ


 プレミアハイライトで久々にウハウハになりながら、ネットサーフィン(死語)していた所、こことか、こちら向けの画像発見。
 こちら
 
 道民としては、1段目の左から5つ目と、3段目の左端がレア扱いなのが解せない。
 しかし、レタスとか茶漬けとかって・・・(汗)

Trackback URL

Comment & Trackback

悲しいかな、飲んだこと無いのが
その画像中3種類のみ。

メッツガラナは基本だよな?<??

ご無沙汰しております。
私は飲んだことあるのが5種類くらいかな。
タブクリア、懐かしいなぁ・・・。
でもって、メッツガラナは基本なんですか???
ならば、次に北海道に上陸したときに試してみないと・・・。

ガラナは基本。異論は認めない。
さすがの悪食王。

・・・こそこそ
飲んだのは半分くらいですかねぇ・・・ドクターペッパーなら週イチは軽く頂いてますが。
こそこそ・・・

Comment feed

Comment





XHTML: You can use these tags:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>