« | »

2008.08.30

いざ知事杯


 ひさーしぶりにすすきので飲んでたら、某道東方面から入電。
 「ニイタカヤマノボレ」
 いやそうじゃなくて。「知事杯だけど厚別来るよねー?来ないと(以下略)」という脅迫連絡でした。
 明日、いやもう今日ですが、知事杯準決勝です。
 どうしたことか、シードの社会人2チームが早々に敗退し、準決勝は昨年の道大学1位の札大、プリンス1位の札幌ユース、それにシードを破って勝ち上がって来た東海大札幌校舎と道都大の4チームが勝ち残っています。
 組み合わせは、10時半から道都大vs札幌ユース。13時から札大vs東海大。どちらも会場は厚別。
 私の記憶の中では、札幌ユース初の知事杯ベスト4なんで、是非見に行きたい所ですが、この時間に更新しているという時点でもう既にアウト。これからトイレにこもって寝ます。
 行ける方、是非厚別に足を運んで見てください。
 ああ、もし決勝進んだら、明後日のJユースどうすんだべか・・・?

Trackback URL

Comment & Trackback

No comments.

Comment feed

Comment





XHTML: You can use these tags:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>