« | »

2008.09.26

去るものは追えず。


ウチのエースストライカーだったダヴィが、海外移籍のためにチームを離れるらしい。
正式発表はまだだけど、複数のマスゴミから移籍先のチーム名まで出てるんだから、少なくとも赤黒縦縞のユニフォームを彼が着ることは、もう二度とないのだろう。
寂しくないわけがない。
だけど、シーズン終了以後、他のJクラブにもっと安い値段で持っていかれるぐらいなら、3億以上の金が入る中東クラブ、かつ今の移籍の方が、まだマシなのかも。
そうでも思わないとやってられんわ、もう。
ダヴィ番を背中に入れた相当数のレプリカが、お蔵入りになりそうだなぁ・・・・・・ウチも含めて。

Trackback URL

Comment & Trackback

No comments.

Comment feed

Comment





XHTML: You can use these tags:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>