« | »

2008.10.10

このまま終わると思うなよ


 気がつけば崖っぷち。
 
 いやもう崖っぷちに指一本で引っかかってるような状態なのはわかっているのですが。
 ぶっちゃけ、あとは、いつ決まるか。くらいな状態なわけで。
 28試合で4勝5分けの19敗。
 シーズン前は、もう少し勝てると思ってたんですがねぇ。そう甘くは無かった。
 
 だからって、次節の柏戦で易々と決めてやる必要はどこにもないわけで。
 「降格最有力だからって、甘くみてんなこのやろー。痛い目みしちゃる。」
 くらいな気概でやっていただきたい。いや、やりたいなと。そんな気持ちを込めてタイトルバナーを弄りました。
 赤ベースが白ベースになったら、なんか白装束みたいだな、あははは。

Trackback URL

Comment & Trackback

No comments.

Comment feed

Comment





XHTML: You can use these tags:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>