« | »

2008.12.18

では、ハイライトをどうぞ


 月曜日のプレミアリーグハイライトは毎週のお楽しみ。タイトル見て「あの声」が脳内再生された人は(゚∀゚)人(゚∀゚)ナカーマ。
 これが見たくてスカパーのセットを欧州が見れるのにしてると言っても良いくらい好きな番組です。同じハイライトでもチャンピオンズリーグハイライトは、gdgdなスタジオがあるからあまり見る気がしない。 


 さて、プレミアの話。
 大抵の場合、生放送でニューカッスルの試合はやってくれないので、ハイライトまでプレミア関係の情報をシャットアウトして録画しておいたハイライトを火曜日くらいに見ては一喜一憂(最近は一喜十憂くらいだ)しています。
 今週は、オーウェンのゴールを皮切りに3-0でポーツマスに快勝したんで久々にウハウハしてたら、契約延長を拒絶ってそりゃないぜマイケル。まぁ出て行くだろうと思ってはいたけどさ。Stジェームスパークは病院&リハビリ施設じゃねー。・゜・(/Д`)・゜・。
 オーウェン移籍したら、今度は誰連れてくるんだろう?インテルで持て余されてるアドリアーノとか連れてきたらやだなぁ。ここはウィガンからザキ獲ろうぜ。或いはアストンビラからアグボンナホールあたり。
 今年もバタバタしてたからなぁ。監督はキーガン辞任から、キニアーにシーズン任せる事まで随分かかったし。
 
 監督と言えば、とうとう切られたインスの後釜にサム・アラダイス。インスよりはいいんじゃないかと思いますが、ニューカッスルで結果出せなかった人だから懐疑的。でも、今ブラックバーンに立ち直られると困るんだよな、降格争い的に(涙)
 トットナムはハリー・レドナップをポーツマスから強奪後は完全に立ち直ったし、サンダランドもロイ・キーン切って復調の兆しだし。
 
 最近気になるのはサンダランドのジブリル・シセ。何が気になるって、優也とどっちが頭の色変わる回数多いだろう・・・とかそんな気になり方。
 では、また来週。(続くのか?)

Trackback URL

Comment & Trackback

No comments.

Comment feed

Comment





XHTML: You can use these tags:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>