« | »

2008.12.18

つぼと寮母さんとGMと。


 坪内 秀介 選手 期限移籍期間満了のお知らせ
 
 さよなら坪・・・。個人的には一番残して欲しかったレンタル組なんですが。
 センターバックとサイドがやれる選手って、そうそういないと思うんですよね。穴だのワロスだの散々言われましたが、ずっと使われた事を考えても新しくギャンブルするより、ずっと良いと思ってたんですけどねぇ・・・。
  
 コンサドーレ札幌 村野晋ゼネラルマネージャー 村野明子「しまふく寮」寮母退任のお知らせ
  
 ああああああ寮母さん・・・・
 やっぱしGMと一緒にいなくなっちまうのかー。
 お二人とも、今まで本当にありがとうございました。


 
 

※なお、しまふく寮の寮監・寮母の後任は2004年から2005年までトップチームに在籍した蛯沢匠吾氏(夫妻)が務めます。

 
 工工エエエエエ(´Д`)エエエエエ工工
 こんな所でその名を聞くとは・・・育成部のGKコーチもやるんか?
 それにしても、今日の「ら」スレで最大の大物が寮母さんというのはどうだろう・・・w

Trackback URL

Comment & Trackback

No comments.

Comment feed

Comment





XHTML: You can use these tags:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>