« | »

2009.01.05

智樹とソンファン


チョウ ソン ファン 選手(大韓民国)新加入決定のお知らせ
 こっちも現役代表かよ・・・。コロンビア代表と韓国代表が揃うなんて、外国籍選手の顔ぶれは見た目はJ2と思えない体制になって来たような気がする。
 ポルトガル語にスペイン語に韓国語、それに日本語。ピッチでは何語が飛び交うんだろう・・・。
 案外ポルトガル語が一番よく聞かれそうな気もする。クライトンとかクライトンとかクライトンとか。
鈴木智樹選手 現役引退 及び当クラブ強化部スカウト担当(育成)就任のお知らせ
 嗚呼、引退か。
 ユースで見せてくれたあのロングパスはもう見ることが無いのか・・・。智樹から石郷にパスが通るだけでご飯3杯は行けた事を思い出すよ。
 これからも札幌で働いてくれる事で、少しは寂しさが紛れるかなぁ。
 お疲れ智樹。これまで最も長く赤黒縦縞のシャツに袖を通してきた男よ。

Trackback URL

Comment & Trackback

No comments.

Comment feed

Comment





XHTML: You can use these tags:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>