« | »

2009.01.07

札幌発水戸行き


コンサドーレ札幌ユースU18 鶴野太貴選手 09年水戸ホーリーホックに新加入
 
 鶴野くん、がんばれ。
 札幌ユースU-15では、元々FWだったそうですが、足下の技術が高く、U-18では1年生の時から右サイドで出場し、状況に応じてセントラルMFもこなすようになりました(というかFWでのプレイを見たことが無い)。また、ドリブルで突破し、ミドルシュートを放つなど積極的な面も光ります。プリンスリーグで見ていると、ゲーム終盤にここぞという所で決める機会が多かったように思います。170cm強と体は大きくありませんが、ユースの3年間で、そうそう当たり負けしない体にはなってきたと思いますので、チャンスを見つけて一日も早いトップデビューを飾ることを心から願っています。

Trackback URL

Comment & Trackback

No comments.

Comment feed

Comment





XHTML: You can use these tags:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>