« | »

2009.02.07

日程くんが来た。


・・・・・・今期は日曜開催が多いなぁ(^^;;)。
個人的な遠征の狙い目はひっそりと↓で、


あ、↓のチームの順番は、札幌が対戦する第一クールの試合順です。
・仙台・・・・・・ドーム、宮城スタ、ユアスタ。行くなら絶対宮城スタだ。土曜開催だし、今後二度と行かないだろうし。
・鳥栖・・・・・・ベアスタは、2年前にドタキャンしたから行きたかったんだけどなぁ。残念
・甲府・・・・・・もし狙うとしたら、3クール目の小瀬?
・湘南・・・・・・ドーム、平塚、厚別か。3試合とも会場が違うのね。
・岡山・・・・・・5節の「KO12:00」というのは、札幌からの集客を狙ってる?この時間だと、前泊すれば日曜のうちに札幌に帰れるんだなぁこれが。
・熊本・・・・・・KKWINGもいきたいけど、2回とも日曜開催。KO時間が早ければ当日帰ってくることは不可能ではないけれど、飛行機代を湯水のように使わないと厳しいなぁ。
・富山・・・・・・唯一のアウェーが平日夜ってorz
・草津・・・・・・醤油スタ、函館、醤油スタ。今期は札幌に来られないチームですね。
・桜大阪・・・・・・ドーム、長居、厚別と、湘南と同じパターン。8月の長居は無理だよなぁ。日曜夜だし。
・横浜FC・・・・・・日曜夕方のニッパ球は、遠征するには厳しいっす。
・愛媛・・・・・・ドーム、ニンジン、厚別。ニンジンは2年前行ったしなぁ・・・・・・
・福岡・・・・・・レベスタ、厚別、室蘭ですか。GWのレベスタは難しいと思うなぁ。
・栃木・・・・・・ドーム、熊谷、厚別。ここもアウェーは平日ナイターorz
・徳島・・・・・・3クール目のポカスタが狙い目かな。時期も時期だし、土曜開催だし、神戸からレンタカー使えばそんなに遠くないし。
・岐阜・・・・・・長良川の2試合はいずれも日曜開催・・・・・・後泊つけないと無理ぽ。
・水戸・・・・・・笠松、ドーム、厚別。笠松は平日夜なんで無理ぽ。
・緑・・・・・・最終節の味スタは、状況によっては行かねばならぬな。
ってことで、個人的な狙い目は、6月の宮城スタ、3月の桃スタ、10月のポカスタ、最終節の味スタってところでしょうか。さーて家族会議するか。

Trackback URL

Comment & Trackback

先日はありがとうございました。
何だか大変だったようで……;;
今年は富山に行こう!!と狙っていたのですが、平日ってorzとかなりへこんでいます。
富山が×となると、アウェイは関東圏に里帰りついでかな?という感じになりそうで、ちょっと悲しいです。
いや、富山もある意味里帰りに近いんですがね(^^;
手帳にメモをしていたのですが、とてもワクワクしてしまったのは私だけでしょうかね?

今年は、日曜開催が多いですねぇ。
日曜開催が多いと、社会人リーグと重なってしまうため、
担架要員としての出動が減ってしまいます(泣)

>ひろちゃん。
富山が平日夜しかないのは残念ですねぇ。
交通機関的にも、札幌からはちょっと行きにくい場所ですから、土曜日中の開催がよかったんですが・・・・・・
>をれさま。
それは観客としても大変残念です。Jに文句を言わねば(笑)。

Comment feed

Comment





XHTML: You can use these tags:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>