« | »

2009.03.25

いい加減勝ち試合が見たい


 ・・・疲れました。
 ここまで4戦見ましたが、どの試合も ボール支配率は高いのに、シュート数はそこそこあるのに、「惜しい」シーンの数が相手とさほど変わらないような。
 
 今日の試合についても色々書きたいことはあるけれど、1つだけ。
 「パスのためのパス」は勘弁してくれ。ボールキープしているのはゴールするためじゃないのか?
 ゴールがみてぇなぁ、勝ちてぇなぁ・・・

Trackback URL

Comment & Trackback

 1年ぶりのホーム戦勝利に向け、準備を整えてると考えましょうよ。
 昨日の代表戦は前半しか見られませんでしたが、ホームゲームでの某チームと重なって見えたのは気のせいでしょうか。

本日はお疲れ様でした。
ここまで勝利が遠いとは、2年前は思いもしませんでした・・・・・・orz

Comment feed

Comment





XHTML: You can use these tags:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>