« | »

2010.01.18

2010シーズン幕開け


昨日、シーズン最初の行事となるキックオフイベントがありました。
ワタシは所用で行けなかったのですが、あちこちで目にする写真やらtwitter実況やらから想像すると、かなり混んだけどそれなりに盛り上がったイベントだったようで。
びっくらこいたのが、この様子が夜の地元ニュースで報道されたこと。
当然ながら「ゴンお披露目イベント」という形での報道ではありましたが、ここ数年キックオフイベントが公共の電波に乗った事なんてなかったので、やっぱスゲー人が来ちゃったんだなー、と、改めて想いを深くした次第。
で、twitterやら写真やらを見て読んで感じたことなどちょこちょこと。
・えーと近藤くんと内村くん。ずいぶんムチムチしてんじゃないかい?
ゴン様被り物て!?
・ま、監督も被り物して出てくるチームだからしゃーないのかw
・ハンジェさんかっこいいー♪
・スーツ着た藤山さんは、「あーこんなサラリーマンいるいる。」って感じw
・グアムドールズの古田くん。開脚ジャンプが高いこと高いこと!
・今期のユニは、買うとしたらアウェーかなぁ。ぱっと見鹿島っぽいwけど、真っ白よりはかっこいいもんな。
・靴下のデザインも凝ってるね、今年は。
・オフィシャルスーツも新調されたそうで。今度のはダーク&菱形襟だから、秋冬のグレーのよりビジネスユースしやすいなぁ。あれもイージーオーダーで売ってくれないかなぁ?
14と22を空き番にした今期の背番号。札幌にしてはなかなかなことするじゃないか。
・ミヤザーの10番は、ちょっと早い気がするけど、じゃあ誰が?と考えた時に該当者なしだからしゃーないのか。
・新チーム始動に合わせて携帯サイトもリニューアル。面白そうなコンテンツはいくつかあるので、単発で終わらせないで継続して下さいね。
2月上旬には日程発表があって、3月上旬にはもう開幕です。
シーズン開始時のわくわくが、シーズン終わったときには喜びに変わっているといいな。

Trackback URL

Comment & Trackback

No comments.

Comment feed

Comment





XHTML: You can use these tags:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>