« | »

2011.02.27

WordPressにしてみました。


どーも。ご無沙汰しております。

きた哀のサーバ更新にあわせて、Movable TypeからWordPressに変更してみました。

これまで使っていたサーバは、MySQLとPHPのバージョンが古く、Movable Typeのバージョンを上げることが出来なかったんで、サーバを変えて、ついでにライセンスがめんどくさくないWordPressに乗り換えてみました。

新しくなったら、なんかいろいろ出来るのかな-と全く無計画に変更しております。

その無計画さによって、あちこちリンク切れがあると思いますが追々直していきます。

あ、サーバ代ケチったんで、@kitaai.com  のEmailは使用できなくなりました。

Trackback URL

Comment & Trackback

No comments.

Comment feed

Comment





XHTML: You can use these tags:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>