« | »

2015.03.21

2015シーズン開幕


DSC_0005

3節にして初観戦。

今年もあんまり行けないけれど、たまに行ったとき勝ってくれると嬉しいやね。

久々に行ったら、シーズンシート所有者入り口が出来てたり、スクリーンが新しくなって2台に増えてたり。

こればかりは変わらないサッポロクラシックを2杯ほど飲んでほろ酔いになりながら、ギリギリで拾った勝利の余韻に浸って参りましたよ。

1節2節もスカパーでは見ていたので、以下感想ー

  • いいね!
    • そんなに上手だったのかパウロン。怪我しないでくれよ。
    • スイーパーって位置はあってると思う。頼りになるぜキャプテン。
    • ナザリトとの共存は中々難しいだろうけど、らしいゴールも見れたしこれからこれから。
    • やっぱすげぇよ。ボール奪取に展開力、周囲への指示。流石です。90分持たないのはしゃーない。
    • 良いよ!川崎に返したくないよ!今日の試合もMVP。
  • まずまずだね。
    • 5番だし、結婚したし、あとはピッチで結果出すだけ。
    • 1.5列目はやりやすそうね。愛媛時代のようなゴールを見たいなぁ。
    • ドリブラーは稀少。それだけに打開してくれないと。
    • ボランチとして素晴らしいお手本から学んでくれぃ。
    • 五輪代表みたいにもう一列前の方がいいかもね。
    • 展開力は乏しくとも、リンクマンとして頑張ってたね。よく走っていたし交代はやむなしか。
  • うん、まぁ、アレだね・・・。
    • 何処行ったん?今日なんかサブ阿波加だし。
    • 2番貰ったはいいが出番が中々無いね。今年はセンターでもサイドでもでれると思うんで頑張れ。
    • 1試合先発したけどイマイチだった。富山で上げた評価を札幌でも。
    • 十勝のヒーローは何処行った?
    • もうちょっと出来ると思うんだよ、もうちょっと・・・10番なんだし。
    • バックパス製造器は見たくないぜ。もっと前向いていこうよ。福森なり古田にポジション取られるよ。
    • 最初反応が良いし高さも安定かと思ったけれど、判断悪いよ。ゴール前べったりだし、足下は酷い。
    • 試合に入れないと、去年終盤の輝きは見えないよ。
    • パワーとスピードは申し分ないけど、自分でもっとやれないと物足りない。チャンスはそのうち沈めてくれるでしょう。
  • まだ言うことなし。
    • 8番、14番、18番、21番、22番、26番、28番、29番、30番、33番、35番、38番、42番、44番

 

DSC_0006

Trackback URL

Comment & Trackback

No comments.

Comment feed

Comment





XHTML: You can use these tags:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>