Home > ユース

2011.05.05

幸せな一日。


昨日は幸せな一日でした。だって、2連勝&生家本さんだったんだもの。

(さらに…)

2008.03.01

2008ゼロックススーパーカップ


国立霞ヶ丘競技場に降臨。
《実績》
・黄紙:11枚(鹿島6・広島5)
・赤紙:3枚(鹿島2→黄2枚と一発赤、広島1→黄2枚)
・PKによる得点:試合中1、PK戦7
ワタクシは、やっぱり今日も仕事中で、この試合の映像はほとんど見ていないのですが、旦那からの速報によれば、試合開始早々の退場、謎PK、謎蹴り直しなどの判定で、イエモッツさんは存在感に溢れていたようで・・・・・・orz
退場シーンの中で唯一、リアルタイムで映像を見ることができた、李漢宰選手の黄色2枚目は、黄色の判定そのものは致し方ないなぁという印象でした。出されたカードのすべて、判定のすべてがオカシイ訳では、多分ないのでしょう。
ただ、ここまで存在感をアピールせんでもいいだろうに・・・・・・イエモッツさんorz。
それとも、これだけのカードが乱れ飛ぶことが妥当な、荒れた試合だったのでしょうか・・・・・・?
J1は、J2に比べてSRさんとの遭遇機会が増えますよね。
さすがに、同じチームの試合を2週続けて同じ人が裁くとは思えないので、来週のリーグ開幕戦@鹿スタに彼が来ることはないでしょうけれども。
SRさんとの遭遇って、果たして、上のリーグにいるメリットになっているんでしょうかねぇ?(^^;;)

2007.06.19

3試合まとめてドン!


毎節、必ずチェックはしているのですが、一時期ほど目立たなくなってしまった(汗)ので、ついつい後回しになってました家本さんエントリー。
3試合まとめていってみよー♪

(さらに…)

2007.05.22

2007 J1 第12節


日産スタジアムに降臨。
《実績》
・黄紙:1枚(横浜FM1・FC東京0)
・赤紙:なし
・PKによる得点:なし
・・・・・・うぅむ。この落ち着きっぷりが逆に恐ろしいと思うのはワタクシだけですか?(^^;;)
この週末は、別のところで北村大先生が大変お元気でございました。
試合終了後の状況のみ、生中継で見たのですが、メインスタンド側サイドラインのあたりで警備員さん数名に守られながら立ち尽くす赤ジャージの3名・・・・・・なかなか珍しい映像でございました。
さてどうするのかなぁ?と思いながら眺めていると、急にアウェー側ゴール裏へ向かって走り始め、勝利した徳島のサポーター席の真下から観客から見えない座席下へもぐりこんでいきましたとさ。
・・・・・・偽弟殿の先見の明(←3/4分をご参照ください♪)に感服(爆)。っつか、これも仙台戦なのね( ̄口 ̄;;)。

2007.05.13

2007 ナビスコカップ予選リーグ Cグループ第5節


ヤマハスタジアムに降臨。
《実績》
・黄紙:4枚(磐田2・大分2)
・赤紙:大分1(=一発)
・PKによる得点:磐田1
一発赤にPKと、相変わらず目立つ判定が続いたイエモッツですが、あまり騒がれていないところを見ると、それほどオカシイ判定ではなかったのでしょう。
このまま落ち着いてくれるといいんですけどねぇ・・・

2007.05.07

2007 J1 第9節・第10節


試合日程が混んでると、おっかけるのも大変だぁ(^^;;)。
ってことで、2節いっぺんにupっす。

(さらに…)

2007.04.28

2007 J1 第8節


ホームズスタジアム神戸に降臨。
《実績》
・黄紙:2枚(神戸1・FC東京1)
・赤紙:なし
・PKによる得点:なし
・・・・・・今日はどうやらおとなしかったようで(^^;;)。

2007.04.23

2007 J2 第10節


札幌ドームに降臨。
《実績》
・黄紙:7枚(札幌4・東京V3)
・赤紙:なし
・PKによる得点:東京V1
ってことで、初めての無カード試合の次。まるで「成長したオレを見てくれ」と言わんばかりの勢い?で、やってまいりました札幌へ。
「試される大地」で「試される家本」ってとこだったんでしょうか。

(さらに…)

2007.04.15

2007 J1 第6節


ヤマハスタジアムに降臨。
《実績》
・黄紙:なし
・赤紙:なし
・PKによる得点:なし
・・・・・・ってことでこの試合。カードが一枚も出ませんでした( ̄口 ̄;;)
2002年?だったかに、家本さんがJの主審をするようになってから、少なくともJのリーグ戦では初めての試合だと思います。カードが一枚も出ないってのは。
#以前、スパサカのサイトで見られる範囲で調べました。天皇杯・ナビスコカップは記録が見られなかったものもあるので不明なんですが、Jのリーグ戦に限定すれば、これまでカードを出さなかった試合は一つもなかったんです。
これって、快挙?
それとも、怪挙?

2007.04.10

2007 J1 第5節


フクダ電子アリーナに降臨。
《実績》
・黄紙:2枚(千葉2)
・赤紙:なし
・PKによる得点:なし
J1復帰2戦目。今のところはまだおとなしい・・・・・・のかな?

Next »