« | »

2007.05.22

2007 J1 第12節


日産スタジアムに降臨。
《実績》
・黄紙:1枚(横浜FM1・FC東京0)
・赤紙:なし
・PKによる得点:なし
・・・・・・うぅむ。この落ち着きっぷりが逆に恐ろしいと思うのはワタクシだけですか?(^^;;)
この週末は、別のところで北村大先生が大変お元気でございました。
試合終了後の状況のみ、生中継で見たのですが、メインスタンド側サイドラインのあたりで警備員さん数名に守られながら立ち尽くす赤ジャージの3名・・・・・・なかなか珍しい映像でございました。
さてどうするのかなぁ?と思いながら眺めていると、急にアウェー側ゴール裏へ向かって走り始め、勝利した徳島のサポーター席の真下から観客から見えない座席下へもぐりこんでいきましたとさ。
・・・・・・偽弟殿の先見の明(←3/4分をご参照ください♪)に感服(爆)。っつか、これも仙台戦なのね( ̄口 ̄;;)。

Trackback URL

Comment & Trackback

No comments.

Comment feed

Comment





XHTML: You can use these tags:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>