Home > 未分類

2012.04.06

Twitter連携テスト


Twitterへの投稿連携機能を停止。

2011.02.28

久々にバス通勤


今日は久々に自社出勤してから飛行機なんで、バス通勤なんだけど、路面が悪いからか、既に15分くらいの遅れ。何時に会社着くんだ‥

2010.07.19

やっぱり「俺たちのフクアリ」?


千葉0-3札幌
点差だけみれば「完勝」という表現が出てきても違和感感じませんが、内容としては「辛勝」「薄氷の勝利」って感じの方が近いかなぁ。
以下箇条書きでつらつら。

(さらに…)

2008.12.07

1年が終わって


 まずは、選手、監督、フロント他関係者にお疲れ様と言いたい。
 残念ながら今期でチームを去る事になった三浦監督、松井コーチ、池内、西澤、大塚、西谷、ヨンデ、富永、そして智樹には、良い未来が待っている事を願いたい。
 きっちー、上田、相川は残念ではありますが、彼らもトライアウト等で這い上がって欲しいと思っています。きっちーは鳥取に残る選択肢もあるのかな?
 林はどうすんだべ・・・?そういや曳地くん昇格という話もあるそうですが、彼はまずキャッチングを何とかしないと。

(さらに…)

2007.07.26

うっしゃ!


ガラガラの声と胃の痛み。
背筋痛と全身倦怠感。
それらと引き換えに得たものは、かけがえのない勝ち点3でした。
仙台 0-2 札幌
昨日はプチ二日酔いorzと疲労で祝杯上げられなかったので、今日帰ったら録画見ながら祝杯上げようと思います。
あさっての鳥栖戦は、厚別には行けないけれど、中継見ながら念を送るよ。

2007.01.10

完全移籍


キタ━━━(゚(゚∀(゚∀゚(☆∀☆)゚∀゚)∀゚)゚)━━━!!!
びっくりどっきりを減らして、でも思いっきりの良さは失わず。
多分残ってくれるだろう林と、昨シーズン草津の正GKだった高木と、切磋琢磨しながら成長してくれい。
頼むぞー!\(^o^)/
今期は、カガケンが磐田に戻されちゃった(ToT)の以外は、ほぼ現有戦力が残る形です。
#元10番は、裕福な緑ちゃんの話が出てきた時点で、マネーゲームにゃ勝てないので来期はいねぇなぁと思っていたので・・・・・・(^^;;)
スナマコ、西谷、芳賀が残ったのも、めちゃ嬉しかった。
でも、個人的に一番待ってたのが優也。マジ嬉しいっすよ。
で、多分相当悔しい思いをしてるだろう林が復活して、高木もまた出場機会を得るべく切磋琢磨して。
そんなんで、毎試合毎試合、GK誰出そう?誰でてもいいよなぁ、迷うよなぁなんて状況になっちゃったらもうウハウハでしょ♪
これで、健太郎再契約なんて話が出たら、さらに万々歳だなぁ。
こんなに安泰なストーブリーグって、近年ないなぁ・・・・・・
ほんっと、開幕楽しみだ!
・・・・・・あ、外人さんの話が全然ないや(^^;;)。ま、いっか♪

2006.06.18

履き違え?


「両国応援」に抗議殺到 新潟県十日町市
今日夜の日本ークロアチア戦で、両国を応援する、ちょっと変わった(笑)PVを開く自治体へ、抗議の声が上がっているとか。
何で抗議なの?( ゚д゚)ポカーン

(さらに…)