Home > FF12

2006.06.28

ようやく研究所クリア。


ゲームそのものをクリアしたお方もいらっしゃいますが、ワタクシはまだまだちまちまと進めておりますFF12です。
ちなみにハムコさんが「倒す気にならなかった」という「神」ですが、web上で仕入れた情報によると、
相当お強い!!
らしいです。まぁ、どっかの赤黒いネ申様も、競り合いだけは相当お強いので、似てるっちゃあ似てるのかも知れませんが、「ネ申」とか言ってFF12の画面から某赤黒4様とかが出てきたら、それはそれでちょっとアレだなぁ(汗汗)。
オレンジエス先生あたりは、「神」にはまだチャレンジしてませんでしょうか?

(さらに…)

2006.06.21

墓荒らしその2~FF12その後


前回エントリーから1ヶ月近く経ちましたが、FF12もちまちまと進めております。

(さらに…)

2006.05.25

砂漠を越えて墓荒らし?その1


戦艦脱出したら、今度は砂漠を越えて墓荒らしをしてこいというストーリー展開になりました。
でも、まっすぐ墓へは向かわないのがkurochan流・・・・・・ただ単にヘタクソとも言いますが(笑)。

(さらに…)

2006.05.24

要塞跡~戦艦脱出その2


めんどくさいと思いつつ嵌ったFF12。
今はすでに墓荒らし(汗)を終え、石の使い方を習えなくてガックシきてるところですが、先日のエントリーの続きをば。

(さらに…)

2006.05.15

要塞跡~戦艦脱出その1


1-6での敗戦など何処吹く風。
・・・・・・とまでは言い切れないのが、悟りきれない凡人の悲しい性ですが、それでも日々生活せにゃならんし、FFも進めておかねば(笑)。
というわけで、先週もちまちまと進めておりましたFF12。

(さらに…)

2006.05.10

さっそくゲームオーバー


つーことで、ちまちまやっておりますえふえふじゅーに。
調子に乗って、ブログにFF12用のカテゴリーまで追加しちゃいました。
気が向いたら、進行状況など綴っていこうかと。
なお、カテゴリー「FF12」に分類されるエントリーには、「FINAL FANTASY 12」に関するネタバレが多々記載されています。また、このゲームについての攻略法を研究する意図はなく、そういう側面では全く役に立ちません。
お読みになる場合は、そのあたりを十分ご理解いただいた上でお読み下さい。

(さらに…)

2006.05.08

えふえふじゅーに


FF12・・・3月下旬に旦那が購入して早2ヶ月弱。
旦那が召喚獣コレクションやモブちゃん狩りに勤しむのを横から眺めて、ワタシも楽しんでいましたが、昨日ようやくエンディングにたどり着きました。
よかったねー旦那。これでようやくウイイレ10が買えるよー。パッケージがジーコってのがムカツクけど。
#当家では、ゲームの同時進行は原則として認められておりません(爆)。

(さらに…)